Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

😺 新しい家族 😺

スタッフブログ

2017.05.26

こんにちは☺

最近暑い日が続きもうすぐ梅雨の季節という事もあり、

雨がちょこちょこ降ったりしていますが皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

今日は私がこれから新しく迎えいれる猫ちゃんについて書きたいと思います。

元々、実家の方で6匹の猫ちゃんと暮らしていたんですが今年の春から1人暮らしを始めてからは

長時間家を空ける事も多く動物は飼わない!と決めていたんですがやはり迎えいれたくなるものですね(笑)

そんな時、ご縁があり生後1カ月半の子猫ちゃんをお迎えする事になりました!

実家の方でも生後約4カ月程の猫ちゃんしかお迎えした事がなかった為、ワクワク ドキドキの気持ちの反面

不安がありますがしっかりその子の母猫を務められるよう頑張ります😹

 

スタッフブログでは、こうした家で飼っているペットの紹介の他に予防についてなども記載しているので要チェックです!

また子猫ちゃんの写真も載せていきたいなと思っているのでちょっとした空いている時間にでも覗いてみてください☆

                    🐈 動物看護士 福村 🐈

pagetop