フォトアルバム。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

入梅・・・(๑•﹏•)

スタッフブログ

2017.06.09

こんにちは~。桂坂どうぶつ病院(分院)スタッフむらいです♪♪

中国・四国・近畿・東海・関東甲信地方が梅雨入りしましたねぇ~。

平年より1日早く、去年より2日遅かったみたいですね~。

今日は梅雨の中休みなのか、いいお天気でしたねぇ~٩(•౪• ٩)

また週末以降は梅雨空に戻るようですが・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

梅雨の時期は、わんちゃん、ねこちゃんの皮膚や耳のトラブルが増えてきます!!

毎日ブラッシングやスキンシップをとったときに、皮膚が赤くなっていないか?痒がっているところはないか?こまめにチェックしてあげるようにしましょう♪

もし気になる症状がありましたら、ひどくなる前に診察を受けるようにしましょう!!

動物看護士 むらい

 

 

pagetop