休日☻|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

休日☻

スタッフブログ

2017.06.09

こんにちは☺

私は韓国のアイドルグループが好きなんですが、明日お休みなので大阪の鶴橋‶コリアタウン″に行く予定でとても楽しみです♪

(私がお休みなだけで本院 梅津動物病院 分院 桂坂どうぶつ病院は通常通り診療しております。)

 

今年入ってからもうすでに何度か鶴橋には行ったんですが各お店ごとに色んな韓国グループの音楽が流れており、何度行っても飽きないですしその空間にいるだけで楽しいです(´ω`)♡

私は出会ったことがないんですが韓国でデビューしたばかり、もしくはデビューする前の練習生が時々コリアタウンに来るそうでいつも鶴橋に行くときは少し期待しながら行きます(笑)

最近では日本人メンバーが3人所属している‶TWICE″という女性アイドルグループが好きで新曲のSIGNALという歌をよく聞いており楽曲のコンセプトがとても可愛いんです!

衣装・歌・振り付けがすごい可愛くて癒されます(´ー`)

みなさんも良かったら是非一度聞いてみて下さい♪

(サビ部分で真ん中にきて踊る日本人メンバーのサナちゃんがとっても可愛いのでご注目です!笑)

    動物看護士 福村 🐈

pagetop