大阪|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

大阪

スタッフブログ

2017.07.26

友人とエキスポシティにある、ニフレルとオービィに行ってきました。

ニフレルでは、いろんな魚が展示されていて、魚の説明は五・七・五の俳句調で分かりやすかったです。

かわいいペンギンやワオキツネザルがすぐ近くにいて、今にも触れられそうでした。(触るのは禁止なのでガマン⁾

大きなホワイトタイガーもいましたよ。

オービィでは、深海の世界が体験できたり、ゾウの群れに入った気分が味わえます。

-10℃を体験できたり、自然わ感じられます。

1日いても飽きないしとても楽しかったです。

動物看護師 川合

pagetop