皆さんにお聞きしたいです!!!|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

皆さんにお聞きしたいです!!!

スタッフブログ

2017.09.12

こんにちは~☆ 本院スタッフ”平瀬”です!

涼しいですがまだまだジトっとした暑さがありますね(-_-)

 

大変私事ですが、5年ぶりくらいに(いやいやもっと前かな・・・)

映画館で映画を見ました♪

 

今回私がおしゃべりしたいのは内容ではないのです!!!

私は割と” ひとり ”で行ったり見たりするのが好きなタイプなんです☆

ひとりで映画を見たり

ひとりでご飯に行ったり

ひとりで好きなアーティストのコンサートに行ったり・・・

動物園や水族館も全然平気です!!

 

したことがない事もたくさんありますが、大抵のことはできそうですね。

反対に私の「母」はひとりでするのが苦手なタイプ。

喫茶店でお茶するのは好きなようですが、ファストフード店に入ったりは出来ないらしいです。

 

ひとりで行けない所はどこかな~?

 

 

 

ひとりでテーマパークは抵抗ありますね(^^;)

あと、ひとりでホテルディナーも無理かな~・・・

(ランチは平気そうです♡)

すごくしょうもないことですが、他のスタッフとも話題になったこともあって

すごく気になりました😄

 

皆さんはどこまで大丈夫ですか??

 

🐈本日の本院スタッフ🐈

上から

くまどん(黒)

ちび ⁽黒)

はるぽん(キジ) です♡

 

 

 

 

pagetop