お散歩肉球|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

お散歩🐕

スタッフブログ

2017.10.13

こんにちは☻

先日、姉の家で飼っているわんちゃんのお世話をしに久しぶりに会いに行ってきました🐶

姉の仕事上、家を空けることが多いので時々お世話をしに行くのですが

少し日が経つとすぐに忘れられ、警戒されます💦

しかし、ケージのお掃除をしごはんお水、ブラッシングをしていくうちにわんちゃんなりに

この人はお世話してくれる人と理解するのか私の後ろをちょこちょこついてきてくれます(´ω`)

慣れてくるといつも近くの公園へお散歩に行くのですが私は生まれた時から猫ちゃんだけの環境で育ってきたので

わんちゃんのお散歩というのは滅多にないので楽しくてついつい公園に長居してしまいます(笑)

私はどちらかというと猫ちゃん派なんですがこうしてわんちゃんと触れ合うとわんちゃんも良いなぁ~と思っちゃいます(‘ω’)

今度、お家の猫ちゃんとご対面させたいと思います。

その時可愛いベストショットが撮れたらまた載せたいと思います😊

 

動物看護師 福村

 

pagetop