つやつや・・・✨✨✨|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

黒猫😸

スタッフブログ

2018.01.15

みなさまこんにちは!!毎日寒いですね・・・☃❆

 

インフルエンザもまだまだ流行中のようですが皆様大丈夫ですか!?

はい・・・うちの2歳坊も昨年末に見事感染しました・・・

シーズン中はしょうがないかなぁ( ;∀;)

とも思っていますが、やっぱりかかりたくないですよね

 

 

 

年始のこの時期、具合の悪い子たちも多いことながら、

本日は比較的ゆったりしている梅津本院です☆(*^-^*)

 

 

りくどんも眠くてこの表情(笑)

(ほんとはこの100倍可愛いですよ~!!!)

 

 

話が変わって・・・

わたくし平瀬、昔っから動物が好きなのですが、ここ数年なぜか黒猫が大好きです!!

黒猫好きの知人の留守中に数日お世話していたのがきっかけなのですが

あのツヤツヤ感!!粘膜周りがうっすら毛が薄いところ!!

なぜかたまりませぬ!!!!!(笑)

 

 

本院には2頭、分院に1頭、黒猫ちゃんの割合は結構高めです(*^-^*)

もちろん毛色問わず大好きなのですが・・・

 

可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 

梅津本院スタッフ 平瀬

 

pagetop