歯医者さん|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

歯医者さん

スタッフブログ

2018.01.31

毎日寒いですね。風邪やインフルエンザなどは大丈夫でしょうか?

早く春になって欲しいものです。暖かくなるのは嬉しいですが、花粉の季節でもありますが、、、。

私は先日、歯医者さんに行ってきました。特に虫歯があるというわけではなく、前回の受診から3カ月ほど経っていたのと、母のようにならないため(私の母は普段通っている歯医者では治療ができず、大きな病院の口腔外科に行っています。)に行ってきました。

歯の裏側と歯と歯茎の間に磨き残しがあると言われてしまいました。それからは意識して磨いてるつもりですが、なかなか難しいですね。

わんちゃんねこちゃんのデンタルケアも大事ですよ(^o^)/

 

今日の夜は皆既月食が見られるらしいですよ。キレイに見えたらいいなぁ。

動物看護師 川合

pagetop