大流行!|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

大流行!

スタッフブログ

2018.02.23

みなさん、こんにちは。

2月も残すところあと5日となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが大流行してますね。

うちの息子も2人ともかかってしまいました。(上の子はA・B両方💦)

本人たちはすこぶる元気でした(*^_^*)

で、その息子たちのをもらってしまい、一週間ほど休ませていただいてました。

こういう時はお母さんは無事と言うのよく聞きますが、うちも大丈夫でした。

母強し!!ですね。

季節の変わり目や寒暖差が激しい時は体調を崩しやすいので、みなさんもお気をつけください。

また、ワンちゃんやネコちゃんも同じなので、少しでも体調の変化に気づかれたら連れてきてくださいね。

 

動物看護師 木村

 

pagetop