カブトムシ!!Σ( ̄ロ ̄lll)|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

カブトムシ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

スタッフブログ

2018.07.11

こんにちは!本院平瀬です!!

毎日毎日蒸し暑いですね・・・

夏バテ知らずの私にもこたえる暑さです!

 

 

私は恥ずかしいところがたくさんあるのですが、

「虫」はやはり群を抜いて苦手です・・・

足が4本の生き物は大好きなのですが、

6本以上に増えるとエイリアンのように感じます(;O;)

(家の中にいたら家出するレベル)

恥ずかしいですよね・・・(笑)

 

 

一昨日、小西 功先生(小西先生)から

「マンションにいたから息子さんに」

と、カブトムシをいただきました!!

 

2人の息子たちは大喜びなのですが、

私は「昆虫ゼリー」を放り込むので汗だくです(笑)

(ちなみに昆虫を買うのに必要なものが100均で揃うって素晴らしい時代!!)

 

 

そのことを知ってか知らずか(いや絶対ご存知!!)

本日院長からふたたびカブトムシをいただきました。

 

・・・立派ですよね。

 

 

怖がる私たちをいじりつつ、お土産をくださる

優しくおちゃめな院長です(^^)/

pagetop