趣味|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

趣味

スタッフブログ

2017.11.10

こんにちは☻

いきなりですが皆さん趣味ってありますか?

私は少し前までこれといった趣味がなかったんですが、SNSで回ってきた動画がきっかけで夢中になれる趣味がみつかりました!

それは”ドラム”です。SNSで回ってきた動画ではドラマ「僕たちがやりました」のオープニング曲Mrs GREEN APPLEさんの”WANTED!WANTED!”をドラムで叩かれていたんですがすごく楽しそうに叩かれていてやってみたい!と思い今レッスンに通っています。

私は飽き性なのですぐに飽きてしまわないか心配ですが今はすごく楽しいので当分続けられそうです♪

ドラムに興味を持ってからよくYouTubeでドラムを叩かれている動画を見るんですが、女性なのに力強く楽しそうに叩かれている方がいらっしゃって気になり調べてみました。

その方のお名前は台湾人の”羅小白”(ロー・シャオバイ)さんという方でした。(活動名)

羅小白さんのドラムは見ていてすごく楽しい気持ちにさせてくれるパフォーマンスで憧れです(^^)/

皆さんもお時間空いてるときにでもぜひ一度聴いてみて下さい(^^♪

 

動物看護師 福村

pagetop