☂雨の梅津動物病院☂(スタッフ紹介)|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

☂雨の梅津動物病院☂(スタッフ紹介)

スタッフブログ

2017.10.02

こんにちは~♪

今日はあいにくの雨ですね・・・

お散歩大好きなワンちゃんは退屈ですよね(^^;)

 

こちら梅津本院はお昼の手術も終了し、只今事務作業中です。

 

ちょこちょこブログ内でも登場していますが、今日は本院スタッフを紹介してみようかな~・・・

 

 

・・・ということで♡(どういうこと!!?)

 

まずは、唯一の病院犬 マロン です♡

 

甘えんぼなトイプードルの女の子です。

(べったり過ぎるのが少々難点(笑))

 

 

お次はネコ達!!

私のブログ登場率高め(なぜなら写真が撮りやすいから)

くまどんです!!

少々おバカさんなのが最高に可愛い♡男の子♡

 

こちらはお部屋でまったり中の

ちび(左・黒猫女の子)と、たろう⁽右・キジトラ男の子)です!!

お昼の時間は全員のお部屋を開放して自由に遊ばせるのですが

今日はこの2人がべったりです・・・

 

 

奥のキャットタワースペースでボー・・っとしていた

りくどんです!!(この方も写真が非常に撮りやすい(笑))

下半身が不自由なのですが、それを感じさせないアクティブさ!

上半身で移動するので筋肉ムキムキですが女の子です(笑)

 

 

最後に一番の新人さん しーちゃんです♡

渋めのお顔に似合わず甘えんぼさんです(顔はオラオラ系)

今年の2月からお仲間入り♪可愛い可愛い女の子♡

 

他に はるぽん(キジトラ)もいますが爆睡中だったので・・・

 

 

また日ごろの彼らはUPして行きますね♡♡♡

以上!運動会で全身筋肉痛!!本院 平瀬がお送り致しました!!

 

pagetop