お気に入りの・・・|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

お気に入りの・・・

スタッフブログ

2016.12.03

こんにちは☀桂坂どうぶつ病院(分院)のスタッフねこのルリです♪♪

急に寒くなりましたが、みなさん体調などは崩されていませんか?

今年も残すところ1ヶ月切りましたねぇ~♪

img_20160729_114210

今日は私の最近のお気に入りの場所を紹介しちゃいます(=^・^=)

このお菓子のカールの段ボール箱(^▽^)/結構優れものなんです♪♪

img_20161128_094258

この切り取り線をちぎっていくと( ^ω^)・・・

ジャ〰ン(^^)/~~~

img_20160603_103130

ハウスになるんです♪♪

段ボールって結構暖かいので、これからの季節にとってもぐ~ですよ♡

ハウスの中にモコモコのマットとか毛布とか入れてもらうと寝心地最高です♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんも段ボールでぜひ作ってみてくださいねっ☆

16-12-02-12-57-46-486_deco

動物看護師 村井

 

 

pagetop