しげじろうくん|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

しげじろうくん

スタッフブログ

2018.10.02

こんにちは!本院・平瀬です!

皆さんの地域は台風は大丈夫でしたか?

前回の台風がとっても怖かったので(停電もあり・・・)

今回は色々準備しまくりの上、万全の態勢で挑みましたが

わたしの住む地域は全然大丈夫でホッとしました(;’∀’)

 

また次の台風がやってきますね・・・

週末は子供たちの運動会があるのでなんとか!なんとか!!

開催できればいいな~と思っています。

 

 

話し変わって、

今日は新しいスタッフの紹介をしようと思います!!!(/・▽・)/イエーイ!!

 

ちょこっとブログでも出てきているかもしれませんが・・・

 

しげじろう君です!!!

ヒューヒューぱちぱち☆(*^^*)

 

しげちゃんは1歳の男の子です☆

赤ちゃんの時の頭部のケガの影響で斜頸がありまっすぐを向いたり

歩いたりができませんがと~っても元気です!!

同じところをクルクル回っていることから

「くるくる」というあだ名があった時も・・・

 

写真は無理やり(オイオイ(; ・`д・´))真正面から写真を撮ったので

こんな渋~い不機嫌顔(笑)

中身はまだまだヤンチャな子猫さんです☆

【某アニメの「見た目は子供、頭脳は大人」の逆バージョン!!】

 

たびたびブログに出てくるかも?

ぜひチェックしてくださいね~♡

 

pagetop