もう12月!!|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

もう12月!!

スタッフブログ

2022.12.02

こんにちは。本院 大田です。

すっかり寒くなり冬本番ですね…🥶

コロナもやっと落ち着いたかと思えば

またちらほら陽性者が…

いつなれば終わるのやら。。。

皆様体調崩されていませんでしょうか。

 

最近では天気の良い日には、嵐山へ向かう四条通りに

他府県ナンバーの車や

いつもより人がたくさん乗ってる市バス、阪急電車、

少し人の出入りが増えたかなーっとこの秋感じました。

それに行事も予定通り行われることが増え

人と会える回数が去年よりは多かったので

笑うことが増えたなーっと(*^^*)

嬉しい事です!

 

病院内でも、少しずつクリスマスの飾りつけしてると

スタッフうきうき♡

なぜか心躍る時期ですよね…(*’▽’)

私にもサンタさんこぉーーーい!!!

電子ピアノお願いします!!<(_ _)>

あと推しのライブのチケットと、

新しいスピーカーもセットで!!♡♡♡

(多い!!!)

 

気分の下がることも色々ありますが、

元気出して、乗り越えましょう!!(^^)/

 

最近ブログ書いてないな…と急に思いたったもので、

とりとめのない私のブログに

お付き合いいただきありがとうございました( *´艸`)

寒いのでみなさん体大切になさってくださいね☆彡

 

以上、大田でした✌♡

 

 

pagetop