オーラベット|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

オーラベット

スタッフブログ

2017.07.21

こんにちは。

 

梅雨明けしましたね~。

 

今日は新しいタイプの歯磨きガム「オーラベット」のご紹介です(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

 

春の予防で受診された患者さんの中には、もうお試しいただいた方もおられるかもしれませんねっ♪

 

何がいままでのデンタルガムと違うかというと・・・

 

①デルモピノール配合☆

 

②程良い弾力と噛み応えのある高密度のガム☆

 

という点です!!

 

『デルモピノールってなにぃ~??』と思われましたよね・・・??

 

デルモピノールとは・・・歯垢のもととなる細菌の増殖を抑制する力があり、人の方では口腔、特に歯の表面の治療にも使われている成分です。

 

海外では人間が使用する『マウスウォッシュ』の成分として使われているポピュラーな成分だそうです♪

 

オーラベット1

 

オーラベットのサイズは4種類あります♪♪

 

小型犬(1.5キロ)から大型犬(20キロ以上)までのワンちゃんに使っていただけます(*^-^*)

 

1箱14個入り(2週間分)です♪♪

 

まずは2週間ぜひお試しください(o^ ^o) /

 

☆☆注意事項☆☆

〇主な原材料は小麦、大豆、米でできていますヽ(・∀・)

〇オーラベットを食べた後のウンチが緑っぽい色になりますが・・・葉緑素の影響なので

ビックリしないでくださいね(笑)

〇まだ乳歯が残っている生後6ヶ月未満のワンちゃんには与えられません。

 

 

もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ ➡➡➡ オーラベット公式ページ

 

pagetop