ディー(D)君のシャンプー(*´▽`*).。o○|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

ディー(D)君のシャンプー(*´▽`*).。o○

スタッフブログ

2020.06.24

こんにちは!!本院 平瀬です(*^^)v

今日も暑っついですね~💦💦

 

本日は「D君」がブログ初登場(?)ですよ~♫

 

 

「D君」は院長と良美先生(副院長)のおうちのワンちゃんです。

最初、娘さんがつけていた「ディーノ」という名前を「D」と聞き間違えたことが始まり?で、そのままスタッフ含め「D君」と呼んでいます☆

(名前の由来あってたっけ?とちょっと心配・・・)

 

 

そんなD君は良美先生にちょくちょくシャンプーをしてもらっています!!

(一緒に寝るのに匂いが気になるらしく・・・)

 

 

今日もシャンプー日だったので

(平瀬)「そうだ!!良いブログのネタになる!!!(笑)」

と急いでカメラを持ってきました!!

 

 

 

まずはお湯でしっかり濡らす~♫

 

 

 

次にシャンプーですが、D君、なんと「炭酸シャンプー」をしてもらっているらしく

良美先生が炭酸水を混ぜたシャンプーを手作りされていました!!

先生マメだな~!!!(感動✨)

そしてすごい泡立ち!!!!

 

 

 

そしてそしてタオルドライ。

 

ちなみにD君はシャンプーが嫌いっ!!!

(耳がしょんぼりしてる~先生の気持ちもわかってあげて~(;_;))

 

 

 

 

と、いつものツルツルD君が完成いたしました!!!

 

当院に診察に来られている方は、診察室の奥でうろうろしているD君をお見かけになったことがあるはず!!(笑)

 

来院時にはぜひ探してみてくださいね~☆彡

 

 

pagetop