Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

デルモセント!🤩✨

スタッフブログ

2023.09.11

こんにちは。本院 大田です。

だいぶ涼しくなりましたが、

パッとしない天気が続きますね😮‍💨

夏と秋の境目の季節!長月🌝

皆様如何お過ごしでしょうか。。

 

個人的にはさつまいも🍠大好きすぎて

芋栗かぼちゃシリーズのデザート、お菓子、スイーツ、ついつい買っちゃう、、

ほんとたまらん😂❤️

 

そんな今日は看護師松田による

マロンシャンプーDay.。o○🫧*✨

 

シャンプー材はもちろーん!

デルモセント🍀

マロンはPYO使ってみました🤗✨

 

もふもふ.。o○🫧

シャンプー中でも良き匂いです…♡

泡立ちもよく、洗い上がりスッキリ🙆

保湿力やはりすごいです!

マロンほわっほわっになりました!ほんと!

触って頂きたいほど!です🤭❤️

 

 

(before 載せてないのでわかりずらいですよね、すみません…)

顔周り綺麗になったと思いませんか?😍

 

デルモセントシリーズ

各種お取り扱いあります🫧

ピペット、ムース、イヤークレンザー、スプレー、、

どれも人気ですよねー😘

詳しくはスタッフまで!🤗✨

 

最後までお利口さんだったよ、マロン!🌰

えらい!❤️

またシャンプーしようね😁🍀

 

pagetop