ネコたちの母☆しーちゃん|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

ネコたちの母☆しーちゃん

スタッフブログ

2018.12.14

こんにちは♪本院スタッフ平瀬です!

梅津動物病院は空き時間を使って年末の大掃除に勤しんでいます!!

 

 

そんな中、入院室(2か所あるうちの1か所はスタッフたちのお部屋)で

ネコスタッフのお母さん的存在「しーちゃん」が

かいがいしく弟たちのお世話に励んでいてとっても可愛かったので

思わずカメラを連写してしまいました(笑)

こちらがかの有名な”しーちゃん”です☆彡(うちの中だけ)

奥で背後霊のように写っているのがこの部屋の主「たろう」

なぜかみんな「たろう」の部屋に集まる習性あり・・・

 

 

一番下の弟「しげじろう」の顔を念入りに洗ってあげるしーちゃん

この間平瀬はカメラ片手に連写です♪

(おいおい!仕事しろよ!)

 

寒さが一層強くなりましたが体調にはお気を付けください☆

pagetop