Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

マロン夏仕様!🌞

スタッフブログ

2020.08.05

こんにちは~!本院 平瀬です。

毎日暑くて辛いですね・・・

私は暑さにめっぽう弱いので毎日泣きそうです(;_:)

ニュースで「暦の上では秋」と聞き

嘘でしょ!!!(; ・`д・´)

と・・・(笑)

 

 

しばらく手術が重なり、休診時間に余裕がなかったのも相まって、

マロンがボサボサになってしまいました(笑)

 

なのでバリカンでサマーカットにしてみました✨✨

 

昨日までのボサボサマロン。

 

 

 

今日のスッキリマロン♡

頭だけ残して首から下は全身バリカンにて剃ってしまいました!!

顔周りも整えたので、表情がよく見えるように。

 

 

別角度より。

 

 

私のイメージではチャイニーズクレステッドドッグなのですが(笑)

こういう犬種がいるのです!!

 

 

ただ、急に剃ってしまったのでたいへん寒そうに(>_<)

夏だというのに服を引っ張り出してきました☆

 

 

pagetop