Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

久々のマロン🐶シャンプー.。o○

スタッフブログ

2020.10.28

こんにちは~♫本院 平瀬です!

すっかり涼しくなりましたね!

おかげで私は絶好調です!!!

(家族は風邪っぴき( ;∀;))

 

今日は手術ナシの日でしたので、久々にマロンをシャンプーしました☆彡

 

はい。いつも通りのぼさぼさマロンです(笑)

体は夏に全部バリカンで剃る!!という強行により、伸びた状態でもまだマシですが・・・

 

夏のマロン(私のせいで可愛さ50%減)

 

 

 

シャンプー前の状態というと、顔は見えなくなっておりました。

特に目!!!

あとマロンは歯が悪く口周りをなめるので、毛が茶色くなってしまっていました。

 

 

 

 

アフター・マロン行きますよ!!!!!

 

 

 

はい~

 

眉間のイボがはじけてしまったので、塗り薬が塗りやすい様、またまた顔は全剃りです(笑)

 

そして私はカットのセンスが絶望的に無いので、頭や耳の毛はそこそこに・・・

毛をくくって隠しました(下手なのを)(`・ω・´)b

 

リボンは気持ち可愛く見えるかなぁと・・・

 

またご来院時覗いてみてくださいね~♫

 

 

 

 

 

pagetop