初詣|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

初詣

スタッフブログ

2018.01.14

こんにちは☻

先日、松尾大社と伏見稲荷大社へ初詣に行ってまいりました。

色々な神社へ行くとまた違った魅力があるので楽しいですね(^^)/

初詣の期間というのもあって出店もあるので参拝しに行ったつもりが普通に楽しんでしまいました💦笑

とは言っても今年、本厄の年になるので昨年に増してしっかりと参拝してまいりました!

今年1年大きい怪我等ない事を願って過ごしたいと思います。

飼い主様、わんちゃんねこちゃん 健康に気を付けてお過ごしください(^^)/

皆様にって素敵な1年になりますように☆

 

動物看護師 福村

pagetop