思いもよらない出会いΣ(・ω・ノ)ノ|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

思いもよらない出会いΣ(・ω・ノ)ノ

スタッフブログ

2017.06.13

最近、日中と夜の温度差が激しいですが、皆さんは体調など崩されてませんか?

私はつい先日、清滝(きよたき)周辺へ行って参りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そこは真夏になると蛍がたくさんいてとてもきれいなのですが、私が行ったときは時期が違ったので蛍とは出会えませんでした(´;ω;`)

そんなとき、私は野生の狸と出会いました!(*・ω・人・ω・*)

ドングリを食べる姿は愛らしかったです(*≧Δ≦)

一応写真はのせますが、驚かさないように撮ったためとてつもなく距離がありますσ(^_^;

清滝周辺へ行けば出会えるかもしれないですね(^^ )

😸看護師 横川😸

 

 

pagetop