愛宕登山|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

愛宕登山

スタッフブログ

2017.10.10

こんにちは!

 

先日は、お休みの日に愛宕登山をしてきました☀

中学生以来なので、7年ぶりに登りました。

中学生の頃のあの身軽さはなくなり、

かなりしんどかったですが、

頂上に着いた時の達成感とそこからの景色は素晴らしかったです!

 

3歳までに登ると火災に遭わない御利益があるらしく、

何人もの子連れの方が登山されていました。

0際の赤ちゃんを背負っているお母さんもいて、

自分だけで精一杯の私には尊敬のまなざしでした✰

 

山の入り口では可愛い黒の柴犬がお出迎えしてくれて、

下りてきたときにはお疲れさまと言ってくれているようでいた🐶

 

秋に近づくと紅葉してくる山の景色を見ながら登山するのも

いいかもしれませんね♪

 

ぜひ、天気のいい日にチャレンジしてみて下さいね!

登山マナーの

『こんにちは}はお忘れなく(^_^)

 

伊達

pagetop