映画の趣味|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

映画の趣味

スタッフブログ

2018.03.21

皆さんこんにちは!

 

突然ですが、皆さんは映画を見るのは好きですか😊?

私は1人映画館しちゃうほど大好きです(*’▽’)

 

映画のおもしろいところは

ジャンルによって趣味嗜好が出てくるところですよね!

 

色んな種類のものがありますが、私は感動物や恋愛系はすぐに泣いてしまうので

あまり見ないようにしています(笑)

 

その代わり、アクションやホラー系のハラハラドキドキ物が大好きで

夜1人でパラノーマルアクティビティなどを見て楽しむなんてこともしばしば(´ー`)

 

ですがまだ1人映画館でホラーを見るというのが

勇気がなく、したことがないので

今年こそは!と意気込んでいます(笑)

 

これからお花見シーズンですが

そんな時こそホラー映画を楽しむ✨なんていうのもいいかもしれませんね(*^-^*)

 

動物看護師 松田

 

 

 

pagetop