歯の話。。。|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

歯の話。。。

スタッフブログ

2023.06.09

こんにちは。本院 大田です。

今日は梅雨の合間の晴れ間がありますね(^^♪

嬉しい!

今朝先日お話していた子供がお泊り保育へ

出発しました。だから今日の晴れ間は特別嬉しいのです✨

バスを見送る時ちょっとうるうる…(;_;)/~~~

一泊二日で! 明日午前中には帰ってくるのに!笑笑

うちの子かわいいんですよ♡へへへ

 

さて、今日は少し個人的な話ですが…

私いままで虫歯になった事なかったんです。

歯医者も行ったことなくて。

 

歯医者に行くことになったキッカケは顎関節症でした。

これは口腔外科!と思い初、歯医者さん。

 

そこでなんと!初、虫歯発見。。。

それはショックでショックで…

しかも進行してて、銀歯、と。

(セラミックお高くて銀歯チョイスしました…(;’∀’))

歯間ブラシもしてるし、結構ちゃんと磨いてるつもりでした。

…甘かったですね”(-“”-)”

家に帰ってから子供の歯めっちゃ磨きました(/・ω・)/笑

 

…お家のわんちゃんネコちゃん

どれくらいのペースで歯磨きされてますか…?

怖い質問ですよね(笑)

フード丸のみしちゃう子、ドライフード食べない子、

お菓子大好き、お口触らせてくれない子…色々あります☺

口臭が気になる…と来院した時には手遅れの可能性も…(+o+)

 

何か少しでも心配あなことがあれば、

いつでもお電話くださいね(*^^)v

自分が体験したとたん、わんちゃんネコちゃんの

お口の中が心配になった、単純な大田でした(/・ω・)/

 

以上です💗

 

 

pagetop