おめでとう|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

おめでとう

スタッフブログ

2017.06.26

6/19♡うずら♡8歳Happy Birthday🎉🎉

(人の年齢にするとマダムな48歳)

一年に一度の大好物のケーキにありつけ

写真よりも早く食べたくてウズウズ

この後・・秒で…食しました☆☆

年齢重ねると落ち着くかな?っと思ってましたが

全然💦『私には関係な~ぃ』な程

活発で家族以外には警戒しまくり延々と吠えてうるさい

食べるの大好きな女の子です♡

✂ドックサロンspoonさんにもお世話になってるので吠えてるトイプーがいれば

それは ✂ ✂ ✂ うずらかも・・・

騒がしい子ですが見かけたら可愛いがって下さい

 

~

動物看護師 西谷

pagetop