8月ラスト!!|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

8月ラスト!!

スタッフブログ

2022.08.31

8月も最終日になりました。

いかが過ごしでしょうか(^^)/

本院 大田です。

 

夏休みも開け、私事ではありますが

子供の保育園では今日プール納めで、

いつもより少し暑いくらいなので気持ちいいやろうなぁ

良かったー(*´▽`*)っと母はうれしいです!

 

今日の休診時間には、よしみ先生が

愛犬ディーくんのシャンプー中…♡(=^・^=).。o○

シャンプーしてる時はシャッターチャンスを逃してしまったのですが…

ドライの時はちゃんと撮れましたよ…(*´ω`*)

このディーくんのお顔、たまらん…♡

いつもテンション下がっちゃうんよなぁ~( ;∀;)

かわい~♡♡♡笑

綺麗にしてもらった後には

大好きなおもちゃで遊んでもらいます!(/・ω・)/

 

早く投げてよー…?の顔!笑

ほんといろんな表情するなぁ、癒されますね♡

さて、明日からは9月!

今年も残り4ヵ月…恐ろしい!!

寒暖差も出てきますので、みなさま

お身体を大切にしてくださいね(*^▽^*)

 

 

大田でした(^^)/

pagetop