パソコン作業をしてると・・・|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

パソコン作業をしてると・・・

スタッフブログ

2017.07.07

こんにちは。桂坂どうぶつ病院(分院)スタッフむらいです♪

毎日ムシムシと暑いですね~。

夕方の雨すごかったですね~Σ(´□` ) ハゥ

今日は七夕なのにあいにくの空模様ですね~。

 

毎日お昼にパソコン作業をしていると・・・

るり 「なにしてるんですにゃ・・??」

 

 

む 「あの~前が見えないんですけどぉ~。」

 

 

 

るり 「わたしもお手伝いしましょうかニャ~??」

 

 

む 「いやぁ~いいです・・・(;´ェ`)」

 

 

るり 「えぇ~いいんですか~??」

 

 

む 「はい~大丈夫です・・・(笑)」

 

 

るり 「じゃ~もういいですにゃ~◟( ˘•ω•˘ )◞~」

 

ってな感じで・・・いつもかまってアピールをしてくるルリちゃんなのでした~(笑)

 

こんな邪魔をされるとついついゆるしちゃいますよね~♪♪

 

むらい

 

 

 

 

 

 

 

pagetop