チンチラ(*'▽')|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

チンチラ(*’▽’)

スタッフブログ

2017.06.30

みなさんこんにちは!

今日は私の飼っているペットを皆さんにご紹介したいと思います☺

一見ウサギに見えるんですがチンチラといってネズミの仲間になります!

元々はアンデス山脈の標高の高い、寒くて岩が沢山あるような場所に生息している動物なので

とっても毛がふわふわもふもふで、ジャンプ力があります(/・ω・)/

 

いたずら好きで部屋をお散歩させていると

木の家具や私の携帯を齧ろうと企んでいます(´・ω・`)

 

ですが名前を呼ぶとたまたまなのか(笑)膝の上に乗ってきてくれたりと意外に人懐っこい所がたまらなく可愛くて

毎日癒されています!

 

また可愛い写真が取れたらブログにアップしたいと思います☺

 

動物看護士 松田

pagetop