スタッフブログ
2017.07.14
こんにちは。桂坂どうぶつ病院(分院)スタッフむらいです。
今日も暑いですねぇ~
・・・
今日は月に2回開催している
しつけ教室
の日でした

桂坂どうぶつ病院では、月に2回しつけ教室を開催しています
ほめてしつける
FUNトレーニング
で、飼い主さんとワンちゃんがお互いに楽しみながらトレーニングを行っています

お教室のクラスは、
パピークラス
~
老犬クラス
まで。
その他にもプライベートクラスがあります
わんちゃんのことで困っていることや、こんなときはどうすればいいんだろう・・・??など
何かお悩みの場合は、ぜひご相談ください