仲良し?|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

仲良し?

スタッフブログ

2017.07.14

皆さんこんにちは!

私は前回家のチンチラを紹介したのですが、

チンチラ以外にももう一匹家族がいるのでその子の紹介をしたいと思います☺

 

13歳になるミニチュアピンシャーなのですが、

まだまだ元気でご飯の時間になるとくるくる回ったり

お散歩のときもよーいドン!と言うと教えた訳でもないのに

猛ダッシュします( ゚Д゚)

 

そんな可愛いわんことチンチラですが

最初は仲良くできたりしないのかな?と思ってたのですが

意外とチンチラはわんこの事を気にしておらず、

もはやちょっとした段差にしか思っていないようで、、、(‘_’)

よく背中に乗っかられています(笑)

 

わんこのほうは気にはしているものの、ちょかいをほとんど出すこともなく

好きにして下さい、、といった様子でほほんと暮らしています(´ω`)

 

騒がしい家族ですがおかげで毎日癒されております。

 

蝉も鳴き始めて更に暑く感じる時期ですが

お体を壊さないよう皆様お気を付けてお過ごしください☺

 

動物看護師 松田

pagetop