コリアタウン|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

コリアタウン

スタッフブログ

2017.10.27

こんにちは☻

 

10月半ばまで暖かく日が照りつける日が少し続きましたが、10月後半となり本格的に冷え込んできましたね。

わんちゃん、ねこちゃん 飼い主様、体調には気をつけてお過ごしください。

 

先日、大阪にあるコリアタウンに行ってまいりました。

前回のブログで鶴橋の事について書かせて頂いた時に「鶴橋には時々デビューしたてのアイドルグループが来られるんですがなかなか会えません💦」とお話していたんですがついにこの日韓国のアイドルグループ2組に会えたんです!

それもイケメンさんでとても幸せでした(´ω`)

大阪でミニライブを行うそうでチラシを手渡しで頂いたんですがその時握手もして下さって軽率ですがハマってしまい、12月ライブへ行くことになってすごく楽しみです(^^)/

“TARGET”という名前のグループなのでK₋POPに興味のある方はぜひ一度調べてみて下さい!

 

動物看護師 福村

 

pagetop