かざりつけx|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

飾りもの✨

スタッフブログ

2017.10.28

10月終わりでいよいよ街中はハロウィン🎃の飾りつけ一色といった感じですね。
桂坂分院ではミニサイズのオバケ👻の飾りを受付にちょこんと置いています。

そして一緒に写っているわんちゃんとねこちゃんの置き物はなんと100円ショップのものです!

もう一人の看護師の村井さんがショップでみつけて病院にやって来ました😊

プチブロックというシリーズで、色々な動物や乗り物などたくさんの種類が出ているようです。

説明書を見ながら一つ30分ほどで組み立てられます。

 

せっかくなので、ねこちゃんとスタッフ猫ルリちゃんとで写真を撮ってみました。

最初は傍に置いてもツーンとしていましたが、少ししたら興味がでてきたようで

ちょっと目線は謎ですが一緒に並んだ写真が撮れました🤗

 

桂坂分院動物看護師 山田

pagetop