シャンプー.。o○|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

シャンプー.。o○

スタッフブログ

2019.03.08

こんにちは♪

本院スタッフ 平瀬です☆

 

今日は少し時間がありましたので、久々にマロンのシャンプーをしました♪

 

こちらはシャンプー前のボサボサマロン・・・

 

 

そしてシャンプー後のふんわりマロン★

 

「あんまり変わってないやん!!!!!」

と皆さんお思いでしょう・・・

(わたしもそう感じています(笑))

 

でもやっぱり少しふわっとしたかな・・・

 

 

高齢のマロンはもともとの薄い毛がさらに薄くなってきて

皮膚にイボも増えてきて

「あぁマロンも年だなあ」

なんて皆で言いながら、

 

それでも元気いっぱいのマロンです♪♪

わたしはカットが下手すぎるので今回はしていないのですが、

次回はトリマーのスタッフに綺麗にしてもらった姿をアップできればなぁ・・・

 

 

話は変わりますが、暖かい春の気候になりましたね!

そろそろノミ・マダニ予防を始めてくださいね☆彡

pagetop