元気がない”しげじろう”|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

元気がない”しげじろう”

スタッフブログ

2019.02.19

こんにちは!今日は朝からあいにくの天気ですね・・・

只今、事務作業真っただ中の本院・平瀬です!!

 

たびたびブログにも登場する本院犬猫スタッフたち。

現在ワンちゃん1頭、ネコちゃん7頭の大所帯なのですが、

その中の末っ子「しげじろう」君の元気がなく心配です・・・

ネコ部屋奥の隅っこでじーーっとするしげちゃん。

 

しげちゃんは乳児期に頭のケガをしていたせいか、もともと斜頸があります。

まっすぐ歩けないので、その場をクルクル旋回している姿がとってもかわいいのですが、昨年末ぐらいからたびたび発作を起こすようになり心配しています。

 

そして今日顔を見たら、風邪かな?目ヤニが・・・

(いつも下向きでクルクルしているのでなかなか顔を見れない💦)

 

早く加減もなく私たちの足で爪をとぐ元気なしげちゃんの姿を見たいなぁ・・・

 

 

そしてしげちゃんを抱っこしていると「私も失礼!!」と割り込んでくる、

甘えんぼおばあちゃん”しーちゃん”の姿もお届け♡

pagetop