Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

スネークカフェ🐍

スタッフブログ

2017.08.04

こんにちは☻

今回は今私が一番行きたいスネークカフェについて書きたいと思います。

私は特別、蛇が好きというわけではなく

動物園の爬虫類コーナーも入れない程苦手だったのですが

最近見ているうちに皆それぞれ顔が違い、

つぶらな綺麗な瞳でとても可愛いことに気づき気になっています。

その中でも特に惹かれたのがコーンスネークの”アルビノ”です。

白くてとても綺麗なんです🐍♡

ここで気になったのが大阪 アメリカ村にあるスネークカフェです。

ここは最初に入会金含む¥1000を払うだけで2回目以降ドリンク代だけで

蛇さんと触れ合うことができるそうでとてもお得ですよね✨

また機会があれば行ってみたいと思います。

気になる方いらっしゃれば是非一度足を運んでみて下さい😊

 

動物看護師 福村

pagetop