病院へ...|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

病院へ…

スタッフブログ

2017.08.05

こんにちは☺

久しぶりの投稿となります😤

晴れていたと思っていたら急に雨が降ってきたりと、

天候も優れませんが、我が家のもどきちゃんも体調が

優れなかったのです…💦

1週間ほどご飯を食べずしっぽがどんどん細くなり元気はあったのですが

心配だったので爬虫類を診てもらえる病院へ行ってきました。

これといった理由がわからず、皮下点滴とお薬をもらい帰宅…。

(↓↓ポコっとふくれている所が点滴してもらったところです)

その点滴が良かったのか、からだしっぽもぷくぷくに✨

今晩ピンクマウスをあげてみようと思ってます☺

それではこの辺で失礼します。

看護師 山田

 

 

pagetop