保津川下り|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

保津川下り

スタッフブログ

2016.08.24

保津川下り体験をしてきました。

JR亀岡駅から嵐山までの保津川を1時間30分ほどかけて

3人の船頭さんが漕ぐ船に乗りました。

乗船中は川の音をきいて風に吹かれ、とても涼しく、

流れの急なところでは少し川の水で濡れたり。

また、船頭さんがしてくれる保津川の話はとても楽しくて、

あっという間の時間でした。

保津川下りが終わってから嵐山で観光し、

トロッコ列車で先ほどの保津川を今度は上から見下ろして帰ってくるという、

とても満喫できた一日でした。

ラフティングといって、3人ボートで川を下る

アクティブな楽しみ方もできるみたいで、来年挑戦しようかなと思っています。

是非、みなさんも保津川下り、体験してみてくださいね。

動物看護師 伊達

pagetop