可愛い仲間たち|京都市右京区の梅津動物病院・西京区の桂坂どうぶつ病院

Instagram
TEL
  • 0758632111
  • 0753353080
閉じる
WEB予約
  • 梅津動物病院

  • 桂坂どうぶつ病院

閉じる

一緒に働いてくれる方
積極募集中!

募集要項

Instagram

0758632111

0753353080

ブログ

可愛い仲間たち

スタッフブログ

2016.08.26

ここへ来るまではどちらかと言うと犬派だったんですが、

この病院で働くようになり、猫好きになりました。

患者さんとして来られるワンちゃん、ネコちゃんもそうですが、

この病院で飼ってる子達がとっても可愛くって癒されます。

ペットショップに行った時にパグの子犬とシーズーの子犬とスコティッシュの子猫を抱っこさせてもらいました。

小さくてふわふわでとっても可愛くって長い時間、時間を忘れてました。

何年か前に犬を看取ってからは新しい子を飼えずにいたんですが、

ワンちゃん、ネコちゃんと触れ合ってると家族として迎え入れたいなと思うようになりました。

運命の子に出逢えたらいいなって思ってます。

動物看護師 須川

 

 

pagetop